iPhone14シリーズ用アクセサリーが新登場!!(第二弾

iPhone14シリーズ用アクセサリーが新登場!!(第二弾)

 

NIMASO、では、iPhone新シリーズの新発売に伴い、2022年秋新製品が登場いたします。

NIMASOは、iPhone14シリーズ用ガラスフィルム・ケース・カメラカバー、AirPodsケース・アップルウォッチケースを9月8日から新発売

iPhone14NIMASO新品発売

先ほどiPhone14シリーズ用ガラスフィルム・ケースについてご紹介いたしましたが、カメラレンズフィルム、AirPodsケース・アップルウォッチアクセサリーの新商品を待っている方も多いでしょう。

はじめに新iPhone14シリーズ用のカメラレンズフィルムについて紹介します。

スマホのカメラ機能は最も重要な機能だと言っても過言ではありませんが、カメラレンズを保護することはつい忘れがちです。特に大切なスマホを「長く使いたい」「綺麗に使いたい」と思われる方には保護フィルムだけでなく、レンズフィルムの装着を強くおすすめいたします。

今回NIMASOはiPhone14シリーズに対応するカメラレンズフィルムを2種類を発売いたしました。嵌め込み式カメラカバーと黒縁取り仕様カメラレンズフィルムの2種類です。

 

アルミ合金製カメラカバー

アルミ合金製カメラカバー

アルミ合金素材を採用し、ガラス製とくらべてはるかに軽く、割れることはありません。指紋も付きにくく、擦り傷や衝撃からカメラレンズをしっかり守ります。

カメラレンズ部分に穴が空いていますので、カメラの使用には全く影響ありません嵌め込み式デザインと優れた薄さで高級感を演出します。

黒縁取り仕様カメラレンズフィルム

黒縁取り仕様レンズカバー

表面に9Hの高硬度強化ガラスを使用しており、カッターや鍵などの尖ったものでも 傷がつきにくく、カメラレンズをしっかり保護できます。

バッグやポケットの中でひっかき傷がついてしまうことも防止できます。

普通のレンズカバーと違い、黒縁取りをした仕上げなので、カメラの露出機能に干渉せず、適正な明るさの写真を撮影することができます

圧倒的な透過率の高さで、撮影時の画質にほとんど影響はありません

iPhone本来の撮影機能を落とすことなくお楽しみいただけます。

 

AirPodsケース新仕様登場!

AirPodsはサイズが小さく、表面が滑りやすいのでとても落としやすいです。落としてしまって後悔する前に、カバーを購入しましょう。

また、AirPodsの外観には光沢があるので小さな傷も目立ちます。特に、外で落下させてしまうと確実に傷がつきます。

外出時に使うことが多い人は、携帯性と耐衝撃性を持ち合わせたケースを購入すると良いでしょう。

AirPods pro用シリコンケース

AirPods pro用シリコンケース

AirPodsのケースは表面がツルツルしていて滑りやすいです。手に取った時に滑ったり、デスクの上から滑り落ちやすいことも想定されます。

NIMASOのAirPods pro用シリコンケ-スはソフトで衝撃を吸収するシリコン素材を使用しているため、滑り止めができると同時に落下の強衝撃や傷を軽減し、AirPods Proの本体をしっかり保護します。

さらに汚れや指紋がつきにくく、触り心地も良いです。

AirPods proが持っている人、もしくは手に入れたい人はぜひNIMASOのAirPods pro用シリコンケースの快適な触り心地を実感してみてください。

 

最後に、Apple Watchケース・フィルム

Apple社より、22年新シリーズのApple Watch Series8、Apple Watch SEのほか、激しい運動をする方向けのApple Watch Utralが新登場することが発表されました。

今回NIMASOでは、Apple WatchガラスフィルムやTPUフィルム2種とともに、Apple Watch側面保護ケースを発売します。

 

Apple Watchガラスフィルム

Apple Watchガラスフィルム

NIMASOのApple Watchガラスフィルムは9Hの高硬度のガラスを使用し、強耐衝撃性を持ちながら、スムーズで滑らかなタッチ感も楽しめます。

高透過率でApple Watch 画面本来の鮮やかさを損なわない上、指紋が付きにくく、しっかりApple Watchを保護します。

 

では、最後に!

ただいま新製品はNIMASO楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10、au Payマーケットにて購入できます!

みなさんはiPhone14シリーズを買う予定があるでしょうか?

NIMASOは、「Support Matters」を使命にいつでも皆さんのスマートライフを応援しております。

ソース:

www.nimaso.co.jp